「青木マキ応援団」設立総会&「若林ともこ応援団」総会を開催

12月21日、「青木マキ応援団」設立総会並びに「若林ともこ応援団」総会を開催しました。
年末の寒い最中に多くの方にお集まり頂き、この日を迎えられたこと、感謝の思いでいっぱいです。
「青木マキ応援団」会長に就任いただいたのは、神奈川ネット青葉の初代代理人である向田映子さん。向田さんの選挙を子供の頃に母の傍で経験した私としては、とても頼もしく有難い存在です。暖かい応援メッセージに、ホロリとする場面もありました。
役員の皆さん、後援会に入会いただいた皆さんと共に、新たなスタートを切りたいと思います。

第二部では、公益財団法人 日本長寿社会文化協会理事長の服部万里子さんをお迎えし、介護保健制度についてのお話を伺いました。
限りある時間でしたが、凝縮した内容で、ちょうどパブリックコメントが行われていたタイミングでもあり、多くの示唆をいただきました。

決意表明する若林ともこ。力強い言葉に私も気持ちを新たにしました。

 

 

 

 

 

 

 ここに、私の決意表明を掲載させていただきます。